最近の記事

2011年06月25日

イーモリジュの口コミ・効果

イーモリジュの口コミ・効果


・夏が憂鬱になるほどの剛毛です
 今までずっとカミソリで処理していましたが
 肌がぼろぼろになってきてしまいました。
 その為夏になるとズボンをはいて長袖で過ごしていました
 でも今年はイーモリジュを使っているのでスカートがはけそうです!
 大げさでもなく本当にこんなに効果があるとは思いませんでした
 エステに行くお金も無かったですし
 分割払いで買えたのでほんとに良かったです。


・体験談とかを見て決めました
 エステと同じ感覚と書いてありましたがそれほど痛くないですね
 最初は効果がわかりませんでしたが照射してから次に生えてきた毛が
 とても細くなっていてとてもびっくりしました。
 しかもその細い毛を引っ張ると何の抵抗も無くするっと抜けました
 その抜いた毛は2週間経った今でも生えていません。
 夏が今までは憂鬱でしたが今年は肌を出せそうで楽しみです。


・主人に毛くらい処理しろよ!と言われて購入しました
 でもエステに行くのも気が引けるしその後営業をかけられるのも面倒なので
 家庭用脱毛器を探してイーモリジュを発見しました。
 1回照射しただけで毛が消滅したのでびっくりしました
 指の毛は結構濃かったのですが次に生えてきたらかなり弱弱しくなっていました。
 これからは脚もやっていこうと思います。


以上口コミより引用しました。


⇒イーモリジュ公式販売サイトはコチラ


posted by iimorizyu at 15:00| イーモリジュ