最近の記事

2011年06月24日

イーモリジュの口コミ・効果

イーモリジュの口コミ・効果2


・家庭用脱毛器は初めてです
 Vラインは1回で殆ど抜けますね
 何も付けないで照射したら結構痛かったですが
 ちゃんと保冷剤を使いながら照射したら全然刺激は無くなりました
 基本的に毛は濃くないので1回で全て抜けませんでしたが
 照射した場所で残った毛を引っ張るとするっと抜けました
 

・以前はエステで脇だけをやりました
 それ以外の場所をやろうと思ったのですが
 予約は全然取れないし金額も高くなるので
 家庭用を探していたところイーモリジュにしました
 使ってみたところ1回目の照射から1週間経ちましたが
 場所によっては簡単に抜ける毛がありました。
 口コミどおりの効果で満足しています。


・男ですがひげ用に使っています。
 結構頑固なヒゲだと思うのですが
 だんだんと伸びるのが遅くなっています。
 現在1ヶ月使っていて毎週使っています。
 最初試しにスネに使ったところ1度の照射しただけですが
 その場所は1ヶ月ごの今でも毛は少ないですね
 ヒゲは中々薄くならないので困っていますが
 ヒゲが強いだけだと思いますので
 これからも使って生きたいと思います。

以上繰り込みサイトより引用しました


⇒イーモリジュ公式販売サイトはコチラ



posted by iimorizyu at 16:00| イーモリジュ