最近の記事

2011年06月24日

イーモリジュの効果・口コミ

イーモリジュの効果・口コミ


・家庭用の脱毛機は2代目です
 以前は5万位のカートリッジ式の物を使っていましたが
 カートリッジが異様に高くて2ヶ月6個使って約3万円。
 そして遂に照射しなくなって壊れました・・・・
 この経験を踏まえて日本製のイーモリジュにしました
 そってから使っているのですが
 トリプルショットはちゃんと仕事をしてくれているようです
 カートリッジのもちも良くてまだまだ満タン状態です。
 金額的には結構な値段でしたけど
 以前の脱毛器を使っていたらもっとかかっていたでしょう


・エステとイーモリジュどっちにしようか悩んだけどイーモリジュにしました
 単純に金額が安いですし問い合わせた担当の方が感じが良かったので。
 使った感想はイーモリジュにしてよかったです。
 アンダーがさすがにエステでやるのは嫌だったのですが
 コレなら自分で出来ますし、使うたびに肌がつるつるになっていっています。


・色々な口コミを見て逆に不安になりました
 だって良い口コミしかないんですもん・・・
 でも思い切って購入
 3ヶ月使って3回照射しました
 場所によりますが私は結構毛が強いのですが
 腕と指は結構綺麗になりましたね
 効果も一時的かな?とも思いましたが
 1回目脱毛した場所は3ヶ月たった今も生えていません
 また使用中の痛みですが保冷剤を使いながらだと
 痛みはありませんでした。

以上口コミサイトより引用しました


⇒イーモリジュ公式販売サイトはコチラ


posted by iimorizyu at 12:00| イーモリジュ